いよいよ本番!

油津港まつり2009花火大会が明日、25(土)に開催されます!

これまで、このまつりを成功させようと
いろいろな人が、いろいろな事を考え、活動してきました。

また、まつりの開催を左右するまつりの運営費も
たくさんの方々の協賛金へのご協力のおかげで、
何とか目標金額を達成しました001.gif

本当に、本当にありがとうございます。

今現在、明日のまつりの準備のため、スタッフ達が最後の段取りに
汗びっしょりになりながら、とりかかっています。

あ・と・は、お天気だけ!!

たくさんの方が明日の花火大会を楽しみにしていると思います。

みんなでテルテル坊主つくって、雨雲飛んでけ~!ってお願いしましょう058.gif

ものけのからの観光課
(まつり準備で散らかってますが、今は大目にみてね!)
d0114583_1618199.jpg


次回はまつりの報告をしたいと思います!
2尺玉の写真、いいのがとれるといいなぁ~006.gif

ちなみに、今夜は堀川夢ひろばで前夜祭が行われますよ068.gif
(17:30~22:30)
散歩がてら、寄ってみて下さい!
[PR]

by fwhk4933 | 2009-07-24 16:31 | イベント  

<< おかげさまで無事終了! 廃油キャンドル >>