始動!飫肥城下まつり。

みなさん、こんにちは!
久しぶりに、‘やま’がブログ担当します。
(なぜ、久しぶりになってしまったかというと、
実は・・・一週間体調不良のため寝込んでおりました(>_<)面目ないです007.gif

本日、第32回飫肥城下まつり協賛会総会が行われました。
d0114583_16543738.jpg


港まつりが終わったら、お次は飫肥城下まつりです。

観光課、観光協会の職員は本当に体力勝負だなと感じています。

けれど、みんなについていかなきゃっ、って無茶すると、一週間も寝込んでしまう
ことになってしまうので、私は足を引っ張らない程度に頑張りますね!(えっ、ダメ?)

今年の飫肥城下まつりは、10月24日(土)、25日(日)に開催されます。

今年は新「日南市」誕生記念ということで、郷土芸能の披露では日南に北郷、南郷も加わります。
また、各地区代表お姫様にも北郷、南郷を代表する若くて、美しい方が参加することになります016.gif
これまた、パレードは華やかになることでしょう056.gif

その他、毎年、お楽しみのステージイベントですが、
今年は25日(日)に山本リンダさんが歌謡ショーを行いますよ003.gif

楽しみですね~053.gif

また、詳しいことが決まったら随時、、「観光にちなんの旅」HPに掲載しますので、
そちらをチェックして下さいね029.gif
d0114583_1733698.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2009-08-19 17:13 | イベント  

<< なんごう黒潮まつりだよ~! 油津チョロ船体験乗船を行いました。 >>