今週末は

みなさん、こんにちは、‘やま’です003.gif

ちょっと、仕事が行き詰り気味ですが、頑張るべ~o(^-^)o

By the way,
昨日の甲子園、都城商業VS智弁和歌山の試合見ました~?

息子二人からの冷たい視線を浴びながら、キャーキャー(ギャーギャー?)と
大騒ぎしながらの観戦となりました。

勝ってくれて、ありがと~っ!

明日、第2試合目に中京大中京(愛知)との対決です。
がんばってベスト4進出、果たしてほしいです045.gif

おっと、ところで、今週末のお知らせです056.gif(忘れちゃいけない大事なところ!)

8月23日(日)は、

道の駅酒谷にて、せせらぎの里「酒谷まつり」17:00~

日南市役所前中央公園にて、サンバカーニバル18:00~
が開催されますよ~016.gif

最近、朝夕はちょっと涼しくなってきましたね。
夜のまつりは、快適で気持ちいいかもしれません。
遊びに行ってみて下さい!

ちなみに、‘やま’は、
23日(日)に、大漁旗コンテストの表彰式のため、
みどりの丘&ロイヤルガーデンの夏祭りにおじゃまする予定です029.gif
また後日報告しますね~053.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-08-21 14:59 | その他  

<< 大漁旗コンテスト表彰式 なんごう黒潮まつりだよ~! >>