大漁旗コンテスト表彰式

みなさん、おはようございます。

都城商、残念ながらベスト4進出にはなりませんでしたが、
あの一生懸命な姿、素晴らしかったと思います。
今年もまた、高校球児に感動をもらった‘やま’でした038.gif

昨日、23(日)に大漁旗コンテストの表彰式を行いました。
油津港まつりの中で行われた大漁旗コンテスト。
たくさんの方に投票していただき、最優秀賞が選ばれます。

今年は、みどりの丘作「一期一会」が最優秀作品に選ばれました。

昨日、みどりの丘さんの夏祭りが行われるということで、
その中で表彰式を行いました。
産業経済部長より表彰状の授与
d0114583_9363833.jpg

大漁旗のお披露目
d0114583_937166.jpg

大漁旗の中のスタッフ、おじいちゃん・おばあちゃん、すっごいいいスマイルですね003.gif
d0114583_9372540.jpg


想いのこもった、明るい元気いっぱいの作品ですよね056.gif
これから、この大漁旗をいろんな場面で活用してもらえたら嬉しいです001.gif

来年も大漁旗コンテスト、実施できるといいな!
その時は、ぜひみなさんも、家族で、会社で、スポーツサークルで、参加してみて下さい060.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-08-24 10:02 | その他  

<< 杉コレクション2009前夜祭の様子 今週末は >>