なんごう黒潮まつりへ行ってきました!

みなさま、こんにちわ。
9時間睡眠当り前の‘やま’です014.gif

今日は、先日のなんごう黒潮まつりの様子をちょっとだけレポートしたいと思います。

8月末のお祭りということもあり、涼しい海風の中のお祭りとなりました。

今回はありがたいことに、仕事ではなく家族と一緒に行くことができました049.gif

小さい頃から毎年楽しみにしている黒潮まつり、

会場に行ってみると友達や、親戚などたくさんの人に会えます。

これも、まつりの楽しみの一つですよね~001.gif

7月の油津港まつりでの花火写真はどれもイマイチばかりで、
二尺玉も花火が開く途中のものしか撮れず、惨敗でした・・・(反省)、
ので、今回はちょっと気合い入れてマイカメラを持っていきました034.gif

屋台その1 地元商店の方々、お疲れ様でした
d0114583_1533479.jpg

屋台その2 学生かな、若者が多かったです053.gif
d0114583_1535812.jpg

いよいよ、花火大会の始まりです
d0114583_1541932.jpg

でけぇ~、てげきれぇ~!
d0114583_1543381.jpg

うるさ~ぃって(By うちの息子008.gif)、いやいやきれいな花火
d0114583_1545013.jpg

クライマックス、花火連発!(フレームからはみ出しちゃってます・・・)
会場は拍手とヒューヒューの歓声で、みなさん大満足のようでした038.gif
d0114583_158519.jpg


花火大会終了の花火が打上げられると、
会場で見ていたたくさんのお客さんたちの『今年もいかったど~!』の拍手が響いていました。

黒潮まつりが地元の方々に愛されているのを実感しました016.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-09-01 16:07 | イベント  

<< 前撮り☆おすすめスポット 伊勢えびまつり >>