観光PR&西武応援ツアー

みなさま、こんにちわ!

昨晩の地震、怖かったですね~(>_<)
このまますごい揺れがきたらどうしよう!?って思いながら、
息子の上に覆いかぶさるしかなかった‘やま’です。
強い地震がきた時のシュミレーションを家庭でもやっておくべきですね034.gif

今週末の観光課の動きですが、

M下係長が観光PRのため、本日、東京・高島屋に旅立ちました。
土・日は終日、日南市のパンフレットやお菓子などの配布を行っていると思います001.gif
たくさんの方々に日南市のことを知ってもらって、行ってみよう!って思う、
きっかけになるといいなぁ↗
(M下係長、ちゃんと帰ってきてくださいね・・・)

そして、
埼玉西武ライオンズ応援バスツアーが明日の早朝に福岡へと出発します。
明日14:00~プレイボール、埼玉西武ライオンズ VS ソフトバンクです!
ライオンズ勝利のため、みなさんで応援頑張って下さいね~066.gif

こちらの様子は、来週のブログでお伝えします。
しばし、お待ちくださいね~006.gif

油津港まつり2009花火大会フォトコンテストの審査結果が出ました。
■優秀賞 河野行秀さんの作品
d0114583_1535323.jpg

ライトアップされた堀川橋も入っていて、いい雰囲気の写真ですね016.gif
すごいなぁ~!
詳しくはこちら
[PR]

by fwhk4933 | 2009-09-04 15:41 | その他  

<< 埼玉西武ライオンズ応援ツアー負... ボランティアの皆さんのおかげで... >>