鹿児島中央駅へGo!

やっほ~、やっほ~、みなさん、やっほ~060.gif
連休中はマイカメラで日南のあちこちを撮ってみようと思っている‘やま’です001.gif

連休中、19(土)、20(日)鹿児島中央駅にて、
観光特急「海幸山幸」運行前PR&物産展を行います!
d0114583_15485484.jpg

19(土)は10:00~18:00、20(日)は9:00~15:00まで開催。
 
観光パンフレットの配布や、日南焼酎のふるまい酒、
地鶏や泰平せんべい等の販売も行います。

焼酎は日南酒造協同組合より提供していただいてます。
d0114583_15395265.jpg

ふるまい酒は写真以外の種類のものも用意してますよ~012.gif

鹿児島にお住まいの方、鹿児島へ遊びに行かれる方、お酒大好きな方、
ぜひ、日南焼酎&特産品をお試しあれ!
(飲酒後は、車の運転禁止です029.gif

今回もうちのエース、M下係長が出張します056.gif
そして、ミス日南053.gifサンフレッシュレディも参加!
M下係長の(ギリギリ!?)爽やか笑顔と
サンフレッシュレディの華やか笑顔で癒されること間違いなしです049.gif

連休中、何をしようかな~?と悩んでるあなた、

鹿児島中央駅まで遊びに行かれてみて下さ~い!!
[PR]

by fwhk4933 | 2009-09-18 16:12 | イベント  

<< カープ頑張れ! シルバーウィーク!! >>