10月のイベント

みなさん、こんにちわ045.gif
今朝、遅刻ギリギリでちょっと焦った‘やま’です。
休み明けほど、ピリッとしなくちゃいけないな。と反省。

みなさんは、連休は楽しく過ごせましたか~?
私はというと・・・
子供たちの体調管理のためほとんど家で過ごしましたぁ034.gif
季節の変わり目で風邪気味なのです063.gif

ところで、皆さん!10月はイベント盛りだくさんですよ~016.gif

10/6(火)~  みやざきフェニックス・リーグ開催(~22日まで)

10/10(土)~ 観光特急「海幸山幸」運行開始

10/17(土)、18(日) 全国スポーツレクリエーション祭
                ●多目的体育館:男女混合綱引き
                ●さくらアリーナ:カローリング

10/18(日)~20(火) 森林セラピー&ノルディックウォーキングツアー

10/24(土)、25(日) 第32回飫肥城下まつり


毎週のようにイベントが入っております。

野球好きな方、列車好きな方、スポーツ好きな方、歩くの好きな方、まつり好きな方、

10月はぜひ日南へお越し下さいませ~003.gif

行楽の秋を満喫しようぜぇ(^-^)/

本日、観光特急「海幸山幸」の垂れ幕設置完了!(日南市役所正面一番右)
d0114583_15583998.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2009-09-24 16:02 | イベント  

<< なんて美しいのだろう カープ頑張れ! >>