なんて美しいのだろう

どーもですぅ056.gif
日曜日は幼稚園の運動会、晴天を願っている‘やま’です058.gif
(てか、欲を言えば、三十路前のやまは、できれば曇りくらいがいい・・・
だって、紫外線が・・・シミが・・・シワが・・・042.gif

って、私のどーでもいい話は置いといて。

今日はとっても美しい写真たちの紹介です056.gif

私はこの方の写真を初めて見た時、感動しました016.gif

私の故郷をこんなにも美しく写真にしてもらえるのが、嬉しくもありました。

UMK報道カメラマン 川床 重弘 さんによるパノラマ写真

その美しい写真たちはこちらです

そんな川床さんのデジタル写真展10月1日(木)~5日(月)まで、
サピア日南ショッピングセンターにて開催されます。
d0114583_15535968.jpg



自分が暮らす地域の新たな一面を、この写真を見て再発見してみませんか?
みんなで、もっと、もっと、故郷の良さを再認識し、
大事にしていこうじゃあ~りませんか041.gif

微力ながら、私も地元っ子として、社会人として、子を持つ親として、
何らか形で故郷を守っていく活動に関わっていきたいな。と思っています。

川床さんの写真たち、ありがとよ~060.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-09-25 16:22 | その他  

<< 鹿児島中央駅で観光列車「海幸・... 10月のイベント >>