お目見え!観光特急「海幸山幸」

みなさん、こんばんわ。
20代最後の日を迎えた‘やま’です、ナハナハ006.gif

昨日の晴天とはうって変わり、今日は朝から057.gif
台風も接近してるようです025.gif
10月のイベントが無事に開催できることを祈るばかりです072.gif

今日は完成した「海幸山幸」がJR日南線にお目見えしました!
関係者の試乗会ということで、決まっている運行時間のとおり、
宮崎駅から南郷駅まで走りました003.gif

飫肥駅で「海幸山幸」と初対面016.gifでテンション↗↗

外観(飫肥杉がふんだんに使用されています049.gif
d0114583_171618100.jpg


海幸号のソファ(海色のおしゃれな柄で雰囲気バッチリ!)
d0114583_1719301.jpg


海幸号での3列シート(座席も少し大きめなのか本当にゆったりしてました!)
d0114583_17202663.jpg


山幸号にある車イス対応トイレ(ドアまで飫肥杉!渋いデザインが飾られてます)
d0114583_17211978.jpg


山幸号のソファ(こちらは山色!何だか落ち着いた雰囲気です)
d0114583_17214129.jpg


山幸号の3列シート(ピンボケしちゃってます、ごめんなさい002.gif
d0114583_1751752.jpg


車内では物産販売を行います(客室乗務員さんもいらっしゃいます053.gif
d0114583_1722526.jpg



今週末10日(土)にはいよいよ運行開始です038.gif
ぜひ、一度は乗ってみたいですよね060.gif

みなさんもご家族で、友達と、カップルで、「海幸山幸」を楽しんで下さ~い!
[PR]

by fwhk4933 | 2009-10-05 17:53 | イベント  

<< 海幸山幸に乗っちゃった! 〇〇天丼って知っていますか >>