海幸山幸に乗っちゃった!

みなさん、こんにちわ035.gif
ハッピーバースディ トゥ ミィ060.gif
大台に乗った‘やま’です043.gif

今日は「海幸山幸」の試乗会最終日にて実際に乗車してきました049.gif

昨日、撮り損ねたところがいっぱいあったので今日は気合いを入れて乗り込み、

ソファの座り心地、大きな窓から見える風景、飫肥杉で出来た細かい部分に

触れてきました038.gif

飫肥杉がこんな色んなものに作り上げられているのにびっくり005.gif

職人さんの想いが伝わってきました066.gif

■終着駅南郷駅にて(外観に飫肥杉ってのもすごいですよね~)
d0114583_1642845.jpg


■車両の前方にはのれんが(山幸のもありますよ)
d0114583_1642199.jpg


■カウンター(飫肥杉でできたおもちゃが飾られてます)
d0114583_16423768.jpg


■山幸号でのシート(座り心地は軟過ぎず、硬すぎず上級な感じがしました)
d0114583_16425047.jpg


■車イス対応のトイレ(清潔感バッチリ!)
d0114583_16513938.jpg


■飫肥杉で作られたスクリーン(これにはびっくり!こんなところまでこだわりが)
d0114583_1643344.jpg


■柔らかい光を醸すライト(シンプルでおしゃれだね053.gif
d0114583_16431242.jpg


■天井のライト(小さい穴が6つ位空いてて輝きアップ!してました)
d0114583_16432196.jpg


■車掌さんと客室乗務員の帽子被っての記念撮影もできます!
(今回は観光課&観光協会のWやましたで記念撮影です041.gif
この日、双子に間違えられたWやましたは、この試乗会ですっかり意気投合019.gif
これからも2人、元気に頑張っていきますよ~003.gif
d0114583_16433076.jpg


[PR]

by fwhk4933 | 2009-10-06 17:10 | イベント  

<< みやざきフェニックス・リーグ お目見え!観光特急「海幸山幸」 >>