ただいまです

みなさん、こんにちは。
観光列車の運行開始日には多数の方が見にきてくれていたと
聞いてとってもうれしい‘やま’です001.gif
1度と言わず、何度でも足を運んでくださいね~006.gif

10日(土)~12日(月・祝)まで沖縄に行ってきました。

沖縄那覇まつりでの日南観光PRのため、
サンフレッシュレディの河野さんと姉妹都市の関係で総務課の方々と一緒に。

1日目。
朝から晩までバタバタと大忙しでありました。

両脇の黄色のウエアは那覇市、
左から神戸市、北九州市、日南市、鹿児島市、奄美市、泡盛の女王3名053.gif
(みなさん、本当にお綺麗でしかも、しっかりと自分の市のPRを行います。
すばらしい016.gif
d0114583_16551725.jpg


観光パンフレットの配布(一生懸命配っていました)
d0114583_16553187.jpg


ラジオの生放送での観光PR(緊張しながらも、上手に日南のPRができました)
d0114583_16554269.jpg


2日目。
この日は午後の大綱挽きに参加しました。
沖縄の民族衣装「ムムヌチハンター」を着用しての参加です。
みなさん、お似合いです~019.gif
d0114583_16555351.jpg


合間に、しっかり観光パンフレットを配布します
(この日は観光客や見物客が多く、レディはいろんな人に写真をお願いされていました)
d0114583_1656375.jpg


大綱挽きに向けて、みなさん熱気ムンムンです071.gif
(大綱挽きはギネスに認定された世界一の大きさです。東と西で戦い全長200m!)
d0114583_16562228.jpg



大綱挽きの様子は、人だかりのため写せませんでした。
今年の勝負は引き分け。
これで、12勝12敗12引分け、となったようです。
来年の大綱挽きに気合いが入るのではないでしょうか~043.gif

でも、この大綱の一部の綱をもらうと幸せになれるということで、
ちゃっかりもらってきましたよ049.gif

とにかく、たくさんの方に宮崎県日南市のことをPRできたのではないかと思います。
どしどし、足を運んでもらえたらいいなぁ~060.gif

10月24日(土)、25日(日)は飫肥城下まつりですよ034.gif

24日は、早馬、泰平踊、花咲里佳さんの歌謡ショー
25日は、市中パレード(東国原知事も参加しますよ!武者行列、泰平踊、お姫様、)
      山本リンダさんの歌謡ショー


皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by fwhk4933 | 2009-10-13 17:19 | その他  

<< 観光特急「海幸山幸」歓迎式 いよいよ明日です >>