秋の訪れと巨人軍

みなさん、こんにちは。
すっかり秋の陽気でしんみりしている‘やま’です。

今日は、職場前の中央公園からいい香りが~001.gif

正体は『キンモクセイ』です。
d0114583_16464994.jpg


d0114583_164717100.jpg


この香りがすると、「ああ、秋だなっ056.gif」って感じます。

毎年、この香で秋を感じます。

うちではすでに毛布と羽毛布団を出し、カーペットも出しました。
(こたつはありません、入ったら出れなくなるんで・・・)

あとは、衣替えをしなくちゃです!

本当に朝夕は寒くなってきました、みなさんも体調に気をつけて下さいね029.gif

今週末17日(土)、18日(日)は急遽、

巨人1軍がフェニックス・リーグに参加することになりました!

どの選手が来るのかは未定ですが、これは見逃せませんね006.gif

17日(土) 読売巨人 VS 広島東洋カープ 12:30~ 天福球場

18日(日) 福岡ソフトバンクホークス VS 読売巨人 13:00~ 天福球場


野球好きの方、巨人ファンの方、遊びに行ってくださいね~058.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-10-14 16:59 | その他  

<< 広島東洋カープ オオスズメバチの恐怖 >>