人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天福球場は大賑わい!

みなさん、こんにちは001.gif
小麦色に焼けたM下係長を見て、なぜだか笑ってしまう‘やま’です037.gif

土・日はとってもいいお天気で行楽日和となりました058.gif

巨人の1軍が合流するということで、いつもの倍以上のスタッフを配置し、

土曜日は3000人、日曜日は4000人の方が試合観戦のため天福球場へ

お越し下さいました~056.gifサンキュ~049.gif

土曜日は、広島東洋カープ 2-2 読売ジャイアンツ

日曜日は、ソフトバンクホークス 2-9 読売ジャイアンツ

という結果となりましたが、天福球場では観客の歓声で大賑わいでしたよ~!

■徐々に人が集まり始めた天福球場
天福球場は大賑わい!_d0114583_14243557.jpg


■選手の到着を待つファン達
天福球場は大賑わい!_d0114583_14244778.jpg


■子供たちに大人気のラミちゃんです!Good smile003.gif
天福球場は大賑わい!_d0114583_14245877.jpg


■ベンチは満員御礼状態060.gif
天福球場は大賑わい!_d0114583_1425991.jpg


■球場外でのお弁当販売は大盛況!とにかくお茶はバカ売れでした049.gif
天福球場は大賑わい!_d0114583_14252066.jpg



ところでですが、天福球場にはもえるゴミなどのゴミ箱は設置しておりません。

基本、『自分達のゴミは自分達で持ち帰る』ということなのですが・・・

試合終了後、ペットボトルなどの回収箱の横にはゴミの山が。

しかも、ペットボトルと燃えるゴミ、空き缶などすべて一緒に入ったまま・・・

みなさんは、どう思いますか?

ゴミ箱がきちんとおいてあれば、分別して捨てますか?

それとも、置いてあってもポイ捨てするのかな?

片付けも大変です、というか悲しかったです007.gif

せっかくのイベントでみんなで楽しく過ごすために、

ちょっとだけガマンしてゴミは家まで持ち帰りましょうね~034.gif

by fwhk4933 | 2009-10-19 15:00 | その他  

<< 乱杭野(らんぐいの)って知ってる? 広島東洋カープ >>