人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱杭野(らんぐいの)って知ってる?

お元気ですか、レレレノレ~060.gif
秋の陽気に誘われて、未知の世界へ旅してきた‘やま’です041.gif

PCパチパチしながら、外の景色を眺めていると、

青い空が私を呼んでるような気がして、いてもたってもいられず・・・

以前、『乱杭野(らんぐいの)』ってところから、

日南市内が見渡せるって話を聞いていて、写真撮りに行ってきました。

ジャジャーン072.gif
写真の中央奥は油津港で、本当に日南市内が見渡せます049.gif
乱杭野(らんぐいの)って知ってる?_d0114583_17271634.jpg


私の下手な写真で伝わるかはわかりませんが、

眺め最高!とにかく爽快!超きもちぃ~016.gifって感じでした058.gif

乱杭野(らんぐいの)って知ってる?_d0114583_16575218.jpg


乱杭野(らんぐいの)って知ってる?_d0114583_17225871.jpg


ここに、到着するまでに道に迷いましたが、親切なおじちゃんのおかげで無事に

たどり着くことができました。感謝・感謝053.gif

私の他にもカメラ持参の写真好きな方が2名程いらっしゃってました。

一人のおじちゃんが、『ここから見る油津港まつりは最高よ~!』って。

こんな眺めのいいところだと、きっと夜景も奇麗だろうなぁ~っ。

いつか家族で行ってみたいです006.gif

ところで、いよいよ今週末は飫肥城下まつりが開催されます!
乱杭野(らんぐいの)って知ってる?_d0114583_16581340.jpg


只今、準備で観光協会の職員さん達は大忙しでございます071.gif

準備も着々と進んでいるようで、あとはやっぱりお天気です058.gif

青い秋空の下、みんなで飫肥城下まつりを楽しみましょう!

24・25日が晴れますように001.gif

by fwhk4933 | 2009-10-20 17:37 | 観光地  

<< 西武ライオンズと広島カープ 天福球場は大賑わい! >>