紅葉の季節です

みなさん、こんにちわ!
髪型イメチェンしようか迷っている‘やま’です001.gif

今日は新聞に北郷町のイロハモミジの記事が掲載されていて、

問合せの電話が来たりしています。

そこで、現在のイロハモミジ情報056.gif

10/29日現在、5分咲きです016.gif

これから朝夕が冷え込むと一気に色づくことが予想されるので、

見ごろは今から10日間ぐらいだと思われますよ~060.gif

大自然の中の色鮮やかなイロハモミジをぜひご覧になって下さ~い!!

地図はこちら
駐車場:3台(道脇に数台止めれるようですよ~034.gif
d0114583_1634125.jpg


d0114583_1615324.jpg


ちなみに、私の10月生まれの姪っ子は、紅葉と書いて「くれは」と言います053.gif
娘のいない私には、かわゆい癒しの天使です016.gif(伯母バカです045.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-10-29 16:07 | その他  

<< 堀川運河 プロ野球公式球(硬球ボール)は... >>