桃色じゅうたん

みなさん、こんにちわ!
今日は一気に冷え込みましたね~046.gif
寒過ぎて、事務所周辺を1周走ってきた‘やま’です。
やっぱり、体の内部から温めないと049.gif
変なやつで、すみません071.gif

今日はこの時期の名物「コスモス(秋桜)」の写真です。
観光課長、直々の撮影写真でござります060.gif

現在、日南星倉にありますホームワイド裏&北郷内之田駅周辺にて
コスモスが満開でございます056.gif

■ホームワイド裏1(かなりの広さです!)
d0114583_1625775.jpg


■ホームワイド裏2(汽車からも眺められます001.gif
d0114583_16252767.jpg


■北郷内之田駅周辺1(この場所が見つけられるかな?!)
d0114583_16254496.jpg


■北郷内之田駅周辺2(一面コスモスです016.gif
d0114583_1626040.jpg



何気なく車で通っている場所でも、ちょっと止まって、眺めてみると
心癒される風景に出会えます041.gif

みなさんも近場でお気に入りの場所を探してみてはいかがですか?

ちなみに、私のお気に入りの場所は『南郷城跡』です029.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-11-02 16:40 | その他  

<< 県内唯一海幸彦を祀る神社「潮獄神社」 堀川運河 >>