人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油津駅のドン

みなさん、こんばんわ072.gif
先日、6年ぶりにショートカットにして、少年と呼ばれている‘やま’です001.gif
油津駅のドン_d0114583_17154273.jpg


今日の観光課はこんな感じ035.gif
I賀補佐、N川さん、M下係長、みんな黙々と仕事してます、すげぇ~034.gif

今日は油津駅のドン「ニャン(たまに、マークン)」の紹介です060.gif

油津駅には日南市観光案内所があり、切符の販売や観光案内を行っています。

■油津駅正面(最近リニューアルされ、トイレもきれいになりました)
油津駅のドン_d0114583_1724189.jpg


■この時期ならではの赤と緑のコントラスト『ポインセチア&サルビア』
(駅のホームへつながる道を明るくしてくれています056.gif
油津駅のドン_d0114583_17241610.jpg


■油津駅内の観光案内所(いつも職員の方が優しい笑顔で対応してくれます!)
油津駅のドン_d0114583_17243140.jpg



そんな油津駅に猫の「ニャン」が住みついているようです。
油津駅のドン_d0114583_17384993.jpg



近所の方や汽車利用者から可愛がられる「ニャン」は、今では7人家族です005.gif
初対面の私にも怖がらずに寄ってきてくれました016.gif
住み家は駅のホーム横にある木々の中。
冬の寒い日や、雨の日などはどうしてるのでしょうか?ちょっと心配。

油津駅にお立ち寄りの際は、
油津駅のドンこと「ニャン(たまにマークン)」を探してみて下さいね071.gif

by fwhk4933 | 2009-11-17 17:41  

<< New即売所! 漁師町の味 >>