西武ライオンズ秋季キャンプ終了 

11月1日より日南市南郷スタジアムで秋季キャンプを行ってきた埼玉西武ライオンズが最終日を迎えました。

とても有意義な秋季キャンプになりましたが、これも応援していただいた全国の埼玉西武ライオンズファンをはじめ、スタッフのみなさんやその他大勢の方のおかげです。あらためて、お礼もうしあげます。

d0114583_17181513.jpg
たくさんのファンや関係者の方のお見送りのなか宮崎空港へ出発。宿泊施設(南郷プリンスホテル)を出る渡辺監督。
d0114583_17231741.jpg

岸投手は、背広姿もやっぱりスタイルばつぐんです。
d0114583_17242754.jpg

バスの中の選手たちは、私たちに最後まで手を振ってくれました。

埼玉西武ライオンズのみなさん今年もありがとうございました。また、来年春のキャンプでお会いしましょう。
キャンプのオフショットをご覧ください。
d0114583_17281526.jpg

食堂の前に貼ってあったお昼のメニュー。報道、球団関係者メニューです。
d0114583_17565056.jpg

d0114583_17571575.jpg

本日の練習メニュー表。
d0114583_17581046.jpg

ヘルメットに貼られたシール。
d0114583_1759113.jpg

ロゴ変更により、新しく統一されたライオンズバッグ。
d0114583_1802099.jpg

d0114583_183646.jpg

銀仁朗選手のバットケース。
d0114583_189696.jpg

今週の連休にはファン感謝祭が埼玉西武ドームで開催されます。
d0114583_18131678.jpg

選手の宿泊した南郷プリンスホテルのお昼のランチメニュー。



 
[PR]

by fwhk4933 | 2009-11-19 17:15 | その他  

<< 自衛隊掃海隊群28隻が油津港に集結 New即売所! >>