人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションin北郷

みなさん、こにゃにゃちは056.gif
昨日は息子のおゆうぎ会で写真にビデオカメラにと大忙しだった‘やま’です001.gif

28日(土)は北郷でイルミネーションの点灯式が行われるということで、
息子2人と近所の女の子を連れて、行ってきました060.gif
(まるで子供3人を引き連れる肝っ玉母ちゃんのようなひとときでした・・・042.gif

あまりにも張り切って出発したため、点灯式は18時からだというのに、17時前に到着。

ちび3人とどうやって1時間を過ごそうかと不安を感じながら、
駐車場に到着すると、そこには「足湯」(無料)の看板が。

到着するとすぐちび3人は私を置いて走って行きました・・・
イルミネーションin北郷_d0114583_1258013.jpg

足湯につくと、3人はあっという間に靴&靴下(息子達はズボンも)を脱ぎ捨て、
足湯の中へ・・・
息子2人は言うことを全く聞かず、今にも泳ぎだしそうな雰囲気だったので、
頭にげんこつを落とした後031.gif、ノーパン状態で車の中で待機していました059.gif

そんなこんなで、待ちに待ったイルミネーション!
点灯式では、たくさんの方がいらっしゃっていました。
うどん・ぜんざい・焼き鳥のふるまいもあり、
おなかを空かしたちび3人はうどんをペロリとたいらげ、大満足でした003.gif
イルミネーションが点灯すると、来場者の方から『わぁ↗』という歓声が起こりました。
暗い中の色鮮やかな光たちは、本当にキレイでうっとりします016.gif
カップルには最高のデートスポットだと思いますよ049.gif
イルミネーションin北郷_d0114583_1351319.jpg

イルミネーションin北郷_d0114583_135318.jpg

イルミネーションin北郷_d0114583_1354784.jpg

イルミネーションin北郷_d0114583_136657.jpg

イルミネーションin北郷_d0114583_1364135.jpg

下手な写真で申し訳ないですが、とにかく神秘的でロマンチックな気分になれます!

イルミネーションを楽しんだ後は、「足湯」にゆっくり腰かけて、
冷えた体を温めるのもいいですね~053.gif

「足湯」の写真はこちら

by fwhk4933 | 2009-11-30 13:28 | 観光地  

<< ストラップ&キーホルダー 今年もやってきました北郷産業ま... >>