もうすぐクリスマス☆

みなさん、こんにちわ071.gif
ちび達へのクリスマスプレゼントに悩む日々が続いている‘やま’です025.gif

12月入って最初の週末がやってきますが、みなさんはどう過されますか?

この時期何かと忙しく、慌ただしい雰囲気になってきますよね042.gif

クリスマス・お正月と大イベントが迫ってきてます、体調管理に気をつけて下さいね!

街はどっぷりクリスマスモードで、のコントラストをよく見かけます056.gif

今日は、油津にあるサピアマルショクショッピングセンターにサンタを求めて行ってきました。

■ジャ~ン!ビッグサンタ登場!
d0114583_162696.jpg


■雪だるま家族もクリスマスモードでニッコリです041.gif
d0114583_16292820.jpg


■高さ2mほどのクリスマスツリー。青い光にうっとり見とれます016.gif
d0114583_16294261.jpg


■いよいよChristmas053.gif
d0114583_16295369.jpg


クリスマスの予定は決まりましたか~?

北郷のイルミネーションはおすすめですよ034.gif

友達と・恋人と・家族と・夫婦と、様々なパターンの過ごし方があると思いますが、

みなさんのクリスマスがロマンチックで、幸せな時間になりますように072.gif

(我が家はきっとクリスマスケーキの取り分を巡っての争奪戦が行われる予定です067.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-12-04 16:55 | イベント  

<< 『さとねり』って知ってる? 夢ひろばでポカポカ陽気 >>