にこにこショップ

みなさん、メリー・クリスマスemoticon-0123-party.gif
今夜はクリスマスケーキに、プレゼントにとお楽しみいっぱいで
ウキウキしている‘やま’ですemoticon-0100-smile.gif
(もちろん、プレゼントがあるのは、子供たちだけなんですけどemoticon-0114-dull.gif

今日は、国道220号沿いにある、

天ぷら&おにぎりのお店『にこにこショップ』の紹介です!

私もよく利用するのですが、レストランなどで食事する時間がないという時に立ち寄り、

天ぷらとおにぎりを移動中の車内でいただきますemoticon-0148-yes.gif

揚げたてはとにかくフワフワしていて、おいしいし、おにぎりも絶妙な塩加減で最高ですemoticon-0115-inlove.gif

■お店の外観(国道220号沿いにあり、目立ちますemoticon-0155-flower.gif
d0114583_10143489.jpg


■店内の様子(入るとすぐ天ぷら&おにぎりが並べられていますemoticon-0140-rofl.gif
d0114583_10161943.jpg


■天ぷらの種類は5種類、とび・とび(豆腐入り)・イカ・ゴボウ・かき揚げ、イカリングもあるよ~emoticon-0170-ninja.gif
d0114583_10152029.jpg


■天むす1パック(5個入)420円
d0114583_10155237.jpg


■おむすび弁当500円(塩加減抜群のおにぎりたちと、甘い卵焼きが絶妙ですemoticon-0152-heart.gif
d0114583_10204974.jpg


天ぷらはどれも1枚84円と安いし、おいしいし、栄養満点だしemoticon-0148-yes.gif

日南海岸をドライブ前に、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~!

年末年始はお出かけする機会が増えると思いますが、
忙しくて時間がない時は、『にこにこショップ』の天ぷら&おにぎりがおすすめですemoticon-0159-music.gif

人気の『にこにこショップ』は、すぐに満員御礼状態になり、待ち時間があったりしますが、
対応してくれるおばちゃんの手際の良さと笑顔にイライラなんて吹き飛びますからemoticon-0128-hi.gif
d0114583_10293065.jpg



=お店情報=
営業時間 9:00~18:00
休み 元旦のみ
住所 日南市風田3850-10 ※地図はこちら
電話 0987-24-0366
[PR]

by fwhk4933 | 2009-12-24 10:46 | グルメ編  

<< 日南市サーフィン連盟フリーペーパー 堀川運河とチョロ船 >>