初詣 in 鵜戸神宮

みなさん、こんにちわ056.gif

年末年始でちょっぴり食べ過ぎたのを悔んでいてにも関わらず、
今日のお昼に弁当&パン1個をたいらげてしまった‘やま’です008.gif
底なしの胃袋、恐るべし・・・

今日は鵜戸神宮へ行ってきました071.gif

参拝客の方がたくさんいらっしゃって、にぎわっていましたよ041.gif

仕事をすませた後、せっかく来たので私も初詣してきました~049.gif

■鵜戸神宮は海岸沿いにあります。景色を楽しみながら参道を歩こう!
d0114583_16544274.jpg


■鵜戸神宮ならではのアングルで061.gif
d0114583_1655329.jpg


■本殿は洞窟の中にあります。私もお参りしたのです034.gif
d0114583_1656435.jpg


■人気の運玉!5個100円。
亀石の枡形に投げ入れることができれば願いが叶う072.gif
ちなみに、私も挑戦しましたが・・・残念・・・
d0114583_16551992.jpg


■参拝客の方でお守りなどの販売所は大賑わい001.gif
d0114583_16561999.jpg


■『幸の玉御守り』一願成就300円058.gif
(これは見事に亀石の枡形に入った運玉のお守りです。)
d0114583_1735752.jpg



まだ初詣には行けてなかったので、

今日初詣に参ることができて、ちょっとほっかり006.gif

運玉投げの残念な結果にちょっとテンション↓↓ですが、

2010年も明るく、元気に、ボチボチとやっていきましょ~071.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-06 17:18 | 観光地  

<< 正月に咲く桜「日南寒咲1号」 宮崎恋旅はいかがですか? >>