銀世界☆

みなさん、こんにちわ060.gif
今朝の雪化粧にかなりテンションが上がり、ちび2人と雪だるま作りに
没頭した、まじで子供みたいな‘やま’です003.gif

南国日南では、か~なり珍しく『雪』が降りました071.gif

いつもは起きて、ダラダラしているちび2人もテンション↗↗で、

雪だるまを作るのだと、着替えも朝食もスムーズに終え、

手袋&ニット帽子をつけると、急いでさむ~いさむ~い外へ・・・
(いつもそうやって準備してくれるといいのになぁ015.gif

■自宅前の畑は一面、雪!雪!雪!
d0114583_14281296.jpg


■私の力作066.gif雪はフワフワ、サクサクだったよ~053.gif
d0114583_1428305.jpg


■南郷小学校のグランドも真白!
d0114583_14284354.jpg


■大堂津海水浴場の砂浜は雪で真白に!こんな景色、見れないよね049.gif
(テンション上がり過ぎてレンズにゴミがついているのにも気づかず・・・)
d0114583_14404932.jpg


■風&雪でできた砂浜じゅうたん072.gif
d0114583_1429818.jpg



「早起きは三文の得」と言いますが、

今日はもっと早く起きればよかったと、かなり悔やまれました021.gif

そしたら、もっと雪で遊べたのに・・・

みなさんは、今朝の雪、どんなでしたかぁ??

まれにみる積雪となった、南国日南では

1月下旬からサッカー、2月から野球のキャンプが行われますよ~029.gif

プロ選手の練習風景を間近で見ることができますので、

ぜひ遊びにお越し下さいませ~041.gif

サッカー、野球のキャンプ情報はこちらに掲載観光にちなんの旅
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-13 14:49 | その他  

<< シャンシャン馬、聞いてみてん! お食事処 杉の樹 >>