あんなこと、こんなこと

みなさん、おひさしぶり!
しばらくお休みしちゃって、すみません001.gif
今日からまた、観光課やまのへんてこブログ、始まるよ~071.gif

今日はお休み中にたまった仕事を整理するのにてんてこまいだったため、

ブログネタ、品切れ中です015.gifゴメンネ、ゴメンネ~

そんな緊急事態に、色んな写真を開いていると、いいのがありました049.gif

休日、仕事用の写真を撮ろうと、ちびを連れて出動した時に撮った、

かわいらしい(親バカで申し訳ないっす006.gif)写真を今日はご紹介056.gif

『2009年うちのちびin観光スポット』をどうぞご覧下さい!003.gif

■日南市と串間市の境にある、夫婦浦
(砂遊びに夢中!スキューバダイビングのスポットであります034.gif
d0114583_16494999.jpg


チョロ船乗船体験中!
(体験以来、堀川運河近くを通ると「チョロ船!」と叫びます019.gif
d0114583_16504249.jpg


大堂津海水浴場にて初海!
(海&浮き輪がうれしかったようで、テンション↗の2人は駆け足で海へ)
d0114583_16563712.jpg


■サンチェリー北郷前の足湯
(今にも泳ぎそうな勢いだったので、そそくさと撤退008.gif
d0114583_16581928.jpg


■念願の観光特急「海幸山幸」に乗車!
(ウキウキワクワクの2人はキョロキョロ・ウロウロで大満足016.gif
d0114583_1705954.jpg



これまで撮った写真を見てみると、

日南市内をこんなに満喫したことはなかったなぁ~!と思いながら、

今年ももっといろんな観光スポットで思い出作りたいなぁ~!と

意欲満々になるやまです041.gif

みなさ~ん、日南市内にはたくさんの観光スポットがありますよ~、

時間があまりなかったり、ちょっと暇な時間ができたという時は、

ぜひぜひ日南を満喫してみてくださいね~060.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-22 17:03 | その他  

<< 日南市はキャンプモード全開! 不思議キャラ★森林くん&セラピ... >>