日南市はキャンプモード全開!

みなさん、こんにちわ~001.gif
子供用の教材カタログを貸してもらい、
ちび達に、何かいいものないかなぁ~と探していたのに、
四字熟語&慣用句の本を自分のために購入することにした‘やま’です006.gif
(国語が苦手なのです・・・ちびと一緒に勉強します049.gif

早いもので、1月も今週で終わりますね。

いよいよ2月1日から、

埼玉西武ライオンズ&広島東洋カープのキャンプが日南市内で始まります034.gif

詳しいキャンプ情報はこちら⇒観光にちなんの旅HP

d0114583_16141998.jpg



今日は小雨の降る、さむ~い天候の中、

強烈な個性を放っている観光課職員

おもろくて、毒舌N川さん、

なんちゃって野球解説者M下係長、

スパイダーマンY則さん、

3名はキャンプを盛り上げるべく、旗の設置に出動しております066.gif

d0114583_16144512.jpg



キャンプまで1週間を切りましたが、やっぱり楽しみなのは、

西武ライオンズ&広島カープ、両チームの新人ルーキー

 西武 「菊池雄星選手」 & 広島 「今村猛選手」 ですよね~016.gif

二人の練習風景をぜひ間近で見てみませんか~??

そして、ついでに日南市内を観光してみませんか~??


そういえば、やまが高校生の時、南郷駅から自宅までの帰宅途中、

西武のユニホームを着た選手がランニングしながら近づいてきました。

よ~く見ると、あの有名な「清原選手」だったのでした005.gifオーラ、スゴカッタヨ!

この時はかなり興奮して、友達と大騒ぎしたのを覚えています。

大物選手とたまたま道端で、すれ違うことってありますぅ??

キャンプ地ならではの出来事ですよね~、ラッキィ053.gif

選手のみなさんには日南市でのキャンプ、頑張ってほしいですね~060.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-25 16:36 | イベント  

<< 中華料理 桃園(とうえん) あんなこと、こんなこと >>