中華料理 桃園(とうえん)

みなさん、こんにちわ~emoticon-0157-sun.gif
今日の日南は気持ちのいい快晴となりましたemoticon-0170-ninja.gif
今日もかなりのドジをしでかし、冷や汗タラタラだった‘やま’ですemoticon-0107-sweating.gif

今日は、友人とランチをしようということになり、

近くの『桃園』へ行ってきましたemoticon-0170-ninja.gif

中華料理が主ですが、カレーなどもあります。

お手ごろ価格ボリューム満点しかもおいしい!ということで、

人気のお店ですemoticon-0133-wait.gif

■お店の外観(大きな暖簾が目立ちます!)
d0114583_1613949.jpg


■店内はテーブル席、座敷があります
(威勢のいい大きな声でおもてなし、「いらっしゃいませ~っ!」)
d0114583_1625025.jpg


チャーハンセット 850円
(チャーハンの味付け最高!ついついペロリとたいらげちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
d0114583_1641265.jpg


酢豚セット 1000円
(こちらもボリューム満点!酢豚のいい匂いに食欲そそられま~す!)
d0114583_1661731.jpg


レディース中華弁当 1000円
(春巻き、カニ玉、から揚げ、ゴマ団子が入って、色んな味が楽しめます!)
d0114583_168951.jpg


友人とのランチはマシンガントークが止まることなく、

しゃべるわ、食べるわであっという間の昼休みとなりましたemoticon-0165-muscle.gif

よくあんなにしゃべって、完食できたよね~emoticon-0110-tongueout.gif

笑いながらお店を出た、主婦3人組でしたemoticon-0159-music.gif

市役所の近くに来られた際は、ぜひ寄ってみてくださいね~emoticon-0105-wink.gif

=お店情報=
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 不定休
住 所 日南市上平野町1-1-31 ※地図はこちら
電 話 0987(31)0001
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-26 16:25 | グルメ編  

<< 締切間近だよ~! 日南市はキャンプモード全開! >>