そうです、私が観光課の松たかこです。

みなさ~ん007.gif

今日はお昼休みに中国放送のラジオ収録があり、

『やまさんはタレントでいうと誰に似てますか?』の問いに、

思わず、『松たかこ』と答えてしまった、(ショートカットつながりで)

厚かましい‘やま’こと‘観光課のまつ’です006.gifゴメンナサイ

本当は全然松たか子さんには似ておりません。

しいて言えば、キングコングの梶原さんに似てると言われた・・・ビミョウ

収録がお昼休みだったのもあり、私が電話でアタフタ、慌てている後ろで、

商工課のあんちゃん達は私の「松たか子」発言や、

インチキ日南弁のコメントなどを聞いて、
(緊張のあまり変な日南弁になっちゃって・・・)

ニヤニヤ笑って楽しんでいるのでありました015.gif

あ~、今回はマジしんどかったなぁ007.gif
もう、恥ずかしくて、変な汗出たよ~071.gif

今日の日南は快晴で058.gif、暖かく、

と~っても爽やかな風が吹いております003.gif

心にダメージを負ったやま(まつ?)は、

日南の温かい風と陽気に癒されているのであります016.gif

やっぱり、日南はいいところだね~056.gif


■今日の堀川夢ひろば
広島カープ歓迎こいのぼりと戯れる親子016.gif
d0114583_14271941.jpg



■今日の堀川運河
チョロ船のろ漕ぎ体験をワイワイ楽しんでる子供たち041.gif
d0114583_14283449.jpg



ちなみに、今日収録したラジオは

2月6日(土)11:35~中国放送にて放送されますが、

広島、山口・岡山・愛媛・大分の一部でのみの放送となります。あしからず029.gif

みなさんは、自分と似ているタレントさんっていますかぁ?
[PR]

by fwhk4933 | 2010-01-29 14:30 | その他  

<< キャンプstart!! チョロ船☆泰平踊 >>