キャンプstart!!

みなさん、こんにちわ056.gif

最近、健康のためにと何でもよく食べるようにしていたら、

あっという間に3kgも太ってしまった‘やま’です015.gif
(三十路にして、やっと納豆を食べれるようになりました003.gif)イイコトダネ

今日から日南では西武&広島のキャンプが始まりましたが、

朝からあいにくの雨057.gifとなっています002.gif

それでも、プロ野球のキャンプ地として選ばれる日南の運動公園施設には、

雨天練習場がちゃーんとあるので、どうぞご安心ください029.gif

■南郷スタジアム
(西武のキャンプ地、日南市南郷町にあります!)
d0114583_1452249.jpg


■南郷くろしおドーム
(今日みたいに雨の日は、くろしおドームで練習です049.gif
d0114583_14523527.jpg


■天福球場(外観)
(広島のキャンプ地。闘志!の懸垂幕は、迫力があってかっこいい~016.gif
d0114583_14535294.jpg


■天福球場(練習試合の時などは、こんなにお客さんがいっぱいです071.gif
d0114583_1454852.jpg



大型新人の西武「菊池雄星選手」&広島「堂林翔太選手」は、

すでに日南入りしておりますよ~003.gif

ミーハーなやまは一目見たくて、昨夜から少々興奮気味です037.gif

キャンプ休養日
 西武 5(金)、10(水)、15(月)、22(月)
 広島 5(金)、12(金)、17(水)、22(金)


みなさん、ぜひ日南に遊びにお越し下さいませ~060.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-02-01 15:24 | イベント  

<< レオ&スライリー そうです、私が観光課の松たかこです。 >>