レオ&スライリー

みなさん、こんにちわ001.gif
昨夜は久しぶりに顔パックをし、いい気分で鼻歌を歌いながら
茶の間に向かうと、
ちび達に「おばけや~!」と気味悪がられた‘やま’です・・・

今日はいいお天気になりました058.gif

そんな中、何かとバタついているやまは、まだ球場へ行けておりませんが、

いいものを発見しました029.gif

■球団の人気マスコット 西武のレオ君&広島のスライリー君です016.gif
対照的な二人ですよね、でもどちらもかわゆい053.gif
d0114583_171891.jpg



■レオ君&スライリー君 in 観光課
キャンプに突入し、慌ただしい観光課ですが、みんな頑張ってるよ~066.gif
マスコットの二人も応援してくれてる様な・・・気がするぅ041.gif
d0114583_1761342.jpg



■野球未経験者やま、かっとばします!
レオ君&スライリー君を横に、バッティングの構え(クロマティ風)オシリ、プリプリ
西武ライオンズと広島東洋カープのキャンプが、
充実したものとなりますように~072.gif
d0114583_1795544.jpg


[PR]

by fwhk4933 | 2010-02-02 17:17 | その他  

<< ひな人形 in 飫肥 キャンプstart!! >>