南郷ぶらり旅

みなさん、こんにちわ~056.gif

今日も日南は快晴058.gif

冷たい風が吹いていますが、日なたに出ればポッカポカ071.gif

今日は立春ですが、少しづつ日が沈む時間も遅くなってきていて、

春がそこまでやってきているのを感じます056.gifヤッタ!

うちの冬眠中のカメが起きてくるのか、それとも・・・なのか、

楽しみのような、怖いような、複雑な‘やま’です006.gif

今日は取材のため、南郷へ060.gif

南郷スタジアム近くへ行ったので、ちょっと車を止めて

西武キャンプをちらっと見学001.gif

■今日の南郷スタジアム
(選手達のかけ声と報道陣、見学者たちで、朝から賑やかでした~049.gif
d0114583_14433385.jpg


残念ながら、雄星選手を見かけることはできませんでしたが、

今週末、ちびを連れてキャンプ地めぐりをやってみようと計画中です!

この後、南郷の一押し観光スポット『道の駅なんごう』へ。

お天気良好だったので、ウッドデッキからの眺望は最高016.gif

■ウッドデッキからの眺め
d0114583_1444354.jpg


■現在、オレンジフェア中で、色んな種類の柑橘類が販売されてました018.gif
d0114583_14445439.jpg


大人気のマンゴーソフト300円、甘さ控えめでマンゴーの香満点!
是非一度、ご賞味あれ~011.gif
d0114583_144586.jpg



明日5日(金)は、西武・広島、両チームとも練習はお休みとなっております。

週末に見学に来られる予定の方は、せっかくなので、

日南市内の観光スポットに足を運んで、楽しんで下さいね~003.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-02-04 15:00 | 観光地  

<< 飫肥杉あれこれ ひな人形 in 飫肥 >>