満開、梅の花☆

みなさん、こんばんみ~emoticon-0136-giggle.gif

夕食のメニューがなかなか決まらず、頭かかえている‘やま’ですemoticon-0110-tongueout.gif

今日は朝からemoticon-0156-rain.gifが降ったり止んだりしておりますemoticon-0114-dull.gif

日中は、かなり暖かくじと~っとしてました、いよいよ春の訪れですかねemoticon-0155-flower.gif

日南市中平野では、梅が満開emoticon-0152-heart.gif

d0114583_172131.jpg


かなりの密度で咲き誇っていますね、お見事emoticon-0171-star.gif

d0114583_17225777.jpg


梅の花って、まんまるくってすっごいかわいいですよね~emoticon-0115-inlove.gif

みなさんはもう梅の花、見ましたか?

あと1カ月もすれば、お次はの見ごろになってきますね~emoticon-0128-hi.gif

日南の2つの桜名所では、

竹香園桜まつり(飫肥) 3/27(土)~4/4(日)<予定>

花立公園桜まつり(北郷) 3/20(土)~4/4(日)


が開催されます!

こちらもぜひお楽しみくださいませ~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2010-02-09 17:48 | その他  

<< 明日はお休み、何しますか? ヨガフェスティバルはいかがですぅ? >>