今年も始まりました

小雨降るあいにくの天気ですが、
日南市の観光課と商工課は、本日より南国日南をPRするためにアロハシャツ着用となりました。
始業の時間には、顔なじみのマスコミさんがカメラを回されていました。

 ↓ 職場の様子です。
d0114583_12512473.jpg


《今日のナカムラく~ん》
観光課1年生のナカムラく~んは、新聞・TVの取材対応で緊張気味、
カメラを向けられると、思わず顔がこわばってしまいます。
(ただでさえ、丸坊主頭 + アロハ姿 でひとつ間違えれば アッチの風貌に近いのに・・・
もっとリラックスして 笑ってよ。)

 ↓ カメラがないといつもの ナカムラくんにもどります。
d0114583_13115198.jpg


             ついでに観光協会職員を紹介します。
              ↓ 観光協会のチョ~天然yukorin
d0114583_13321569.jpg

              ↓ 観光協会を代表するB型職員のT中さん
d0114583_13323276.jpg

              ↓ 伝説のプロガーS太 慣れない仕事にテンパッています。
d0114583_13324931.jpg

        ↓ こちらは新婚で幸せいっぱいのM角くんです。
          普通の人の格好です。通りかかったので撮りました。
d0114583_13331114.jpg


あっ! Y澤くんを紹介するのを忘れていました。ゴメン またの機会に。
                 
                          観光課N
[PR]

by fwhk4933 | 2010-04-19 13:15 | その他  

<< “し”のひとりごと2 南国の淡雪? >>