“し”のひとりごと2

4月24日(土) 晴れ・・・今日も仕事007.gif
昨日、飲みすぎたが何とか回復。今日も飫肥駅で物産販売。
海幸山幸号から多くの観光客が飫肥駅で下車。
今日は、海産物がよく売れた。一息ついたところで、飫肥城
をプラッと見て回った。
今日も観光客が多く飫肥に来てました。
d0114583_1520151.jpg

おそるべき「食べ歩き」である。
d0114583_15175189.jpg

飫肥の町を多くの観光客が、徒歩やレンタサイクルで散策。
「500円で5店舗食べ歩きだって、安いね」とすれ違った観光客の言葉を
耳にした。この企画を始められた関係者及び地元の方々に感謝。
そして、飫肥駅に戻った。
汽車を待つ女子高生が、「食べ歩きしてー」と言っていたので、試食のチーズケーキや
飫肥天などを食べさせてみた。「おいしー」とは言ったものの何も買わず。
今度はなんか買って思う 土曜昼さがりの“し”である。
[PR]

by fwhk4933 | 2010-04-24 15:26 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 ぷらっと立ち寄ってみてください... >>