今日のナカムラくんと何ちゃってM下

日南市観光協会主催「広島東洋カープ応援ツアー」を明日に控えて、ナカムラくんが張り切っています。(明日の試合に日南からバス3台で応援に行きます。)

  ↓ カープキャップを被り気合いを入れようとしますが、帽子が入らないナカムラくん
d0114583_17232617.jpg

 
  ↓ 気合いを入れすぎて 献血で鼻血まで出した 血気盛んな ナカムラくん。
手には献血後にもらったプレゼント
d0114583_17255882.jpg


 ↓ エマニエル坊やって ご存知ですか  (知らない方は こちら)
   何ちゃってM下のことだったんですかね。
d0114583_17341382.jpg
 

観光課N
[PR]

by fwhk4933 | 2010-04-27 17:44 | その他  

<< “し”のひとりごと “し”のひとりごと2 >>