“し”のひとりごと2

ふろしきアロハ
ふろしきアロハ第2弾を製作。
3年前につくって、また観光部門に戻ってきたので、
「岡本呉服店」さんへ。また、気さくな牛尾さんご夫妻
にお願い。今回は、奥さんに全てお任せ。
できあがったアロハはこちら。
左が今回のアロハ。右が3年前につくったアロハ。
なかなか、いいでしょう?さすが、奥さん。
d0114583_1958528.jpg











ちなみに、飫肥駅で物産販売を手伝ってもらっている
飫肥の方々は、ガーゼ生地を紫色に染めたものを製作。
飫肥の町にふさわしい、涼しいものに仕上がっている。
d0114583_1959199.jpg






お店情報
店舗:岡本商店
住所:飫肥7-1-53
電話:(0987)25-1302


※関西出身の陽気な奥さんと、関西弁混じりのダンディで気さくな
 旦那さんが対応してくれますよ。(ね、藤山ちゃん)
[PR]

by fwhk4933 | 2010-04-30 20:14 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 カープ応援バスツアー >>