「ほっ」と。キャンペーン

すずき亭

 どもっ!久々登場のN村です。

 今日はランチを食べに南郷のH本さんと日南市南郷町にあります、「すずき亭」さんにお邪魔♪
 ・・・もちろん、取材もしっかりと!emoticon-0105-wink.gif

 「すずき亭」さんは昨年出来たばかりの新しいお店!
 内装もかなりオシャレな感じです。ここでパチリ↓↓
d0114583_16534370.jpg

d0114583_16544015.jpg

 本日注文したのは、「からあげ」のランチと日替わりランチ♪
 ちなみに今日の日替わりは「ホルモン焼き」。美味です!
d0114583_1656858.jpg

d0114583_16563999.jpg

 ボリューム良し、味良し、値段も良し(リーズナブル)、笑顔良し、と何拍子揃うかわからないけどかなりおススメですemoticon-0148-yes.gif 
 さてと・・・飯も食ったし、そろそろ取材をっと!
 ・・・ということで取材を進めていると、「すずき亭のおススメは何ですか?」と尋ねると、
 「チキン南蛮です。」との答えがemoticon-0111-blush.gif
 全然注文してなかったので、ちょっと慌てました(^^;

 そんな「すずき亭」さんは、昼はお食事処、夜は居酒屋をされてます。
 夜は焼き肉がお勧めだそうですemoticon-0170-ninja.gif
 
 ぜひ、皆さん行ってみてください。

 ~お店情報~
 店   名:すずき亭  
 住   所:宮崎県日南市南郷町南町13-7
 営業時間:(昼)11:00~14:00 (夜)18:00~21:30(オーダーストップ)
 問合せ先:0987-64-3050
 休   日:日曜日
 駐 車 場 :8台          詳細はこちら

                                      観光課:N村(ナカムラく~ん)                                    
[PR]

by fwhk4933 | 2010-05-28 17:32 | グルメ編  

<< “し”のひとりごと2 油津地区の地名にまつわるエピソ... >>