口蹄疫義援金募金箱

 「”し”のひとりごと2」にて紹介させてもらってますが、
 口蹄疫の義援金募金箱が本日で全て揃いました。

 関係団体のご好意により、こんなに多く制作していただきました。
 皆さまのお気持ちに感謝、感謝、といったところです。
 制作していただいた募金箱に少し手を加えて・・・完成形をシャッターチャーンス!!
 (シールを作って貼っただけなんですが・・・028.gif;)
 
d0114583_175714.jpg

 全部で150個もの募金箱が。ホントにありがたいことです。
 そこで、作っていただいているところの風景を何枚か紹介したいと思います。
 まず、日南市南郷町建設業協議会(会長 山倉定雄 様)の皆さま。
 d0114583_1817981.jpg
d0114583_1817235.jpg

 次に、日南地区建設業協会青年部(部長 永野伸弥 様)の皆さま。
 d0114583_18212537.jpg
d0114583_18213673.jpg

 最後に、日南市北郷町建友会(会長 由良 昇 様)の皆さま。
 d0114583_18251461.jpg
d0114583_18252580.jpg

 ちょっことだけ、シール貼りの風景もっと・・・
 (え!?必要ない!?008.gif 一応載せときます(笑))
 
d0114583_18331638.jpg

 
 そんなこんなで完成しました募金箱!いろいろな所に設置をさせていただきます。
 飲食店や販売店、公共施設など・・・見かけましたら是非ご協力をお願いいたします。
 宮崎県民一体となってこの危機を乗り越えましょう!! 
 
 終わりに、
 この募金箱制作にご協力くださいました皆さま、
 お忙しいところ本当にありがとうございました。
 厚くお礼申し上げます。

                                       観光課:N村M彦
                                       商工課:S郡T吉

 
[PR]

by fwhk4933 | 2010-05-31 18:49 | その他  

<< 観光地巡りは電動アシスト付レン... “し”のひとりごと2 >>