大堂津海水浴場

 あぁ~~・・・がイタイ・・・(-- ;) Σ
 なぜ 痛むかというと・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
~~あ・ら・す・じ~~
 今日は朝から「I賀補佐」、「Y則さん」、観光協会の職員の皆さんと大堂津に。
 7月10日の海開きに備えて、海水浴場の施設整備を行うためである。
 
 着いて早々、施設内の備品を全て外に出します。(・・・意外と量が多い・・・(汗) )
d0114583_164021.jpg
 
 (湿気 多 + 気温 高 で大量の汗が・・・012.gif(苦+笑)) 

 全て出し終わると、今度は室内の清掃。ほうきとブラシで擦りながら水を流します。
d0114583_16114096.jpg

 と、ここで「Y則さん」が、とある物を見つける。
 それがこれ。ピィ~ の ピィィ~~ です(笑)
 ※ここではお見せできないので文字&画像にはモザイクを入れております。
d0114583_1623155.jpg

 モチロン!!これは『燃えるゴミ』として処分です。

 そして、作業は順調に進み、大体終わりかけ、2階から階段を使って降りようとした、
 その時・・・

 一歩、二歩と三歩目を地面に下ろした、その一瞬の出来事であった・・・
 ツルン!っと足が滑らせ、約2m下まで真っ逆さま!!!
 
 気がつくと、腰を中心に全身に激痛が・・・(かなり痛いです008.gif
 
 幸い、骨折などの大事には至らず、打撲(打ち身?)だけで済みましが、
 (病院には行かなかったので、恐らくですが・・・(^^;) )
 おかげで尻が割れました。(・・・って違うかぁ011.gif
 一緒に作業をされていた皆さま、お騒がせ&ご心配をお掛けしました。m(_ _)m

 無事(!?)作業は終了し、事務所へ戻り。

 ・オ・マ・ケ・
d0114583_17284949.jpg



----------------------------------- 

 という経緯でした。
 皆さま、雨の日の階段には十分ご注意を・・・・。

 と共に、また後日、海水浴場全体の清掃も行う予定ですので、
 海水浴場をお探しの方。
 是非 日南市の海水浴場をご利用ください。003.gif

【追 伸】
 このブログを書いてる、この瞬間も・・・かなりイタイ・・・

                                    観光課:M彦
[PR]

by fwhk4933 | 2010-06-29 17:29 | イベント  

<< カツオ炙り重。 勝手に大島アドベンチャーツアー >>