「ほっ」と。キャンペーン

カツオ炙り重。

 今日のお昼は、
 商工課のS迦郡さん、観光課のM下さんと3人で「うなぎ料理 大清」さんに。

 うなぎ料理が有名なので、うなぎ料理を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 すいません(汗)、今日は違うのをいただきました。(3人とも・・・)

 今日の目的は、『日南一本釣りカツオ炙り重』。
 以前ブログで紹介させていただいてますが、驚くようなスピードで売り上げを伸ばして
いるところであります。(参照: http://nichinan.exblog.jp/11397427/ )
 
 そんな炙り重を3人とも注文。
 事前に予約をしていたこともあり、入店して間もなく、テーブルには火鉢が!
d0114583_1515376.jpg

 
 早まる気持ちを抑えながら待つこと5分、料理が到着。
 早く食べたいんだけど、写真も撮らなきゃ・・・emoticon-0110-tongueout.gif
d0114583_15183134.jpg

 
 ここの炙り重は『塩ダレ』と『しょう油ダレ』の2種類。
 副菜は、『魚うどん』と『おび天』、『サラダ』に『デザート』までと盛り沢山!!
 
 ・・・え!?ごたくはもういいって!?emoticon-0110-tongueout.gif
 それじゃ、さっそく炙ります。
d0114583_16201528.jpg

 写真がぶれたのでもう一枚・・・。
d0114583_16194266.jpg


 めちゃめちゃ美味スemoticon-0148-yes.gifemoticon-0170-ninja.gif

 ※食べるのに夢中になり過ぎて、ここから写真を撮るのを忘れておりました・・・m(_ _)m

 日南市内全部で9店舗で「日南一本釣りカツオ炙り重」を食べることが出来ます。
 是非、皆さんも一度(一度と言わず何度でも・・・(^^) )日南にお越しの際には
 食べに行ってみるといいかもね♪♪・・・っということで、
 詳しくはこちらから→ http://www.kankou-nichinan.jp/event/expertyear/post-72.html

 ~オ・マ・ケ~  
 ちなみに、今日の炙り重は商工課S迦郡さんのオゴリでした。
 S迦郡さん、ありがとうございました。
 (S迦郡さんの写真を載せようと思ったんですが、本人の希望により、載せるのはNG
  となりました。ご了承ください。) 


                                   観光課:M彦
[PR]

by fwhk4933 | 2010-06-30 16:43 | グルメ編  

<< チョロ船に乗って・・・ 大堂津海水浴場 >>