“し”のひとりごと2

久しぶりの登場です。
新しいお店発見VOL.えーと?
Bar&Grill  デージーズ
今回のお店は油津にできた新しいお店。
d0114583_19322580.jpg

このお店、5月にオープンしたばかり。
今まで、5・6回は行ったと思う。
いつも、食べて、飲んだあとに最後に
一杯ってな感じで利用していた。
でも、予算を言って予約していくと、
なかなか・・・・
この日は、夕方6時から1次会として
行ってみた。
d0114583_19333376.jpg

席に座ると、グラスの下に敷いてあった紙に
原くん(マスター)の愛を感じずにはいられなかった。
“し”ご一行様とかいてあり、本日の料理のメニューが
記載されている。
なかなか、やるじゃないか原くん。005.gif
そして、料理が運ばれてくる。こんなのとか、あんなのとか。
d0114583_19395454.jpg

d0114583_19403421.jpg

d0114583_19411475.jpg

d0114583_19414965.jpg

d0114583_19421945.jpg

d0114583_19423683.jpg



ちなみに、この日は予算2,000円で、
生春巻き、揚げ物盛り合わせ、
ピザ、スパイシーチキン鉄板焼き、
グリーンカレー、えびせん、デザートなどでした。
辛めが好きな人にはうれしいかも。
でも、私は、カクテルやウィスキーをハイボールや
ロックで飲んだので結構いきました。007.gif
(皆さんも飲みすぎには注意で)

d0114583_19552216.jpg■Daisy's Bar&Grill(デージーズ)営業時間:18:00~25:00
定休日:不定休
場 所:日南ボウリングセンター近くのビルの2F(寿代行の横)
電 話:なし
※マスターは、もともと神奈川出身で、
前住所は鹿児島県徳之島。
縁もゆかりもない日南に
来られてがんばっています。
[PR]

by fwhk4933 | 2010-07-05 20:00 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 チョロ船に乗って・・・ >>