やっちゃった・・・


 こんにちわ。
 昨日ガソリンを入れに行って恥ずかしい思いをした”M彦”です012.gif
 (参照: http://nichinan.exblog.jp/11495089/ )
 
 昨日に引き続き・・・ 
 今日もやっちゃった(-- ;)Σ ガーンッ!!

 それはお昼の出来事です(_ _ ;)
 今日は珍しく、外で食べようと食堂に向かいそこでランチ。
 食べたのは「肉うどん&おにぎり2個のセット」

 出来あがるのは早いし、食べるのも早い。
 ということで10分でランチは終了。(マジで早っ!!005.gif
 
 食べ終わると外の売店の前で、タバコを吹かし一休み。
 それも5分足らずで終了。そのまま事務所へ戻る。
 
 戻ると同時に一本の電話が・・・
 それは売店にいらっしゃる”Yさん”からだった。
  Yさん「N村君、何か落としてない!?」
 全然覚えがなかった私は、その旨伝えると、
  Yさん「今お財布持ってる!?」
 
 え!?と思い、財布を探すが見つからない・・・(汗)
 ・・・それもそのはず。落し物として売店に届いていたのだから。
 見つけて届けてくれたのは農村整備課の”Iさん”。
 (ホント助かりました。040.gifありがとうございました。)
 昨日に引き続き、こんなことをやらかすなんて・・・(気が緩んでるんかなぁ・・・)

 さて本題ですが、明日は待ちに待った海開き!!
 今日も、それぞれの『海水浴場』ではマリンプール
                           (海に浮かべてあるプラスチック製の島!?)

の設置や準備などが行われています。海開きでのイベントは行いませんが、
皆さん、是非遊びに来てください。

 海開きの時間
  ・富土海水浴場      午前10時00分 
   (詳しくは http://www.kankou-nichinan.jp/play/sea/futo.html 
  ・大堂津海水浴場    午前10時30分
   (詳しくは http://www.kankou-nichinan.jp/play/sea/oodoutsu.html 
  ・栄松ビーチ        午前10時30分
   (詳しくは http://www.kankou-nichinan.jp/play/sea/post-2.html 

 ※すいません・・・今日は写真が無くて・・・m(_ _)m

 終わりに、
 皆さん、目の前の信号は青ですか!?
      チャックの閉め忘れはありませんか!?
      ポケットの財布はちゃんとありますか!?  ・・・(笑)

                                   ≪観光課 : M彦 ≫ 
[PR]

by fwhk4933 | 2010-07-09 15:07 | その他  

<< 海中散歩と「とんび」の餌付け 海開きに向けて・・・ >>