イベントテスト(?)


 久々のブログ更新です。
 何をネタに書こうか迷ったんですが、今回はコレで・・・

 皆さま、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
油津港まつりは今年度・・・
平成22年10月30日(土)を中心に開催します。
 
 その中で、例年港まつりの顔と言えるイベントでありました
『弁甲競走大会』を残念なんですが中止としております。
やっぱ10月末の海は寒いですもんね・・・008.gif

 ということで、これまで『弁甲競走大会』に代わるイベントを、
色んな人の意見を参考に、企画・協議・検討(3K・・・?)してき
ました。
 その結果、今年度開催するイベントの概要が大体固まったと
ころで、今回テストをすることになりました。

 今回はそのテストを チラ見せ で・・・(笑)011.gif
 今回のテストで準備したものは・・・
             ロープ、水、ブルーシート、石**  などなど。

 それを使って・・・
d0114583_1725941.jpg
  
 さらには・・・
d0114583_17412.jpg

 その結果・・・
d0114583_1792517.jpg


 今回はあまりお見せできませんが、お察しのとおりです。
 このテストにより、私・・・右手人差し指を負傷(軽傷)しました。
                       (テストしといて良かったわぁ~~)

 詳しくは後日、しっかりとご紹介しますが、

 10月30日(土)の油津港まつり2010花火大会 
 で何かが起こる!!(かも・・・(笑))

 皆さま、乞うご期待・・・006.gif

                                   ≪ 観 光 課 : M 彦 ≫
[PR]

by fwhk4933 | 2010-08-20 17:18 |  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>