“し”のひとりごと2


第2回シーカヤックマラソン
ご覧のとおり、11月5、6日に開催される。
11月6日 前夜祭
11月7日 シーカヤックマラソン
d0114583_20305860.jpg


6月に開催する予定だったが、口蹄疫の関係
で今回開催されることになった。

その久しぶりの実行委員会が今日の夜、行われた。
久しぶりの顔ぶれである。

何焼けかわからない真っ黒のホテル○万のM尾さん
の仕切りで会が始まった。
周りの関係者もMビューワーのK原(岸谷五朗似)
さんをはじめ真っ黒。

4月からで3回目の会議である。いつも、思うことが
ある。会議の進め方や出席者とのやりとりが、日南弁
で言うところの、「ぼっけな」「てげてげ」なのである。
別に悪い意味ではない。それでも、ちゃんと、立派に
大会は開かれるのである。

会長の意をくんで、みんながサポートし、自分たちでつく
りあげているからである。

これも、M尾さんの人柄や自分たちでやることを
しっかりやるという暗黙の役割ができているのだろう。

行政のまつりは、事細かに決めてタイムスケジュールまで
あるので、とうてい考えられない。

あ、今年はシーカヤックマラソンのスタートからゴール
するまでの間(約1時間30分)に、賞金総額○○円
をかけての船を使ったレースが行われる予定。(近い
うちに広報される)

港まつりで弁甲競漕に出る予定だったのチームの方々。
ぜひ、検討してみては。

みんさん、シーカヤックは楽しいぞ~

ちなみに、M尾さんと岸谷五朗が気になる方は、南郷町へGO。

ちなみに、ちなみに、このブログを朝、見たあなた。
本日のMRTのアッパレ宮崎の生放送に日南海岸
伊勢えび大漁まつりの実行委員会が出演。

もしかしたら、自分も後ろの方で出てるかも。
(このブログを昼過ぎに見たあなた、もう終わりました007.gif

詳細は明日のブログで。
[PR]

by fwhk4933 | 2010-09-06 20:38 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>