“し”のひとりごと2


祝。アッパレ宮崎出演

本日、伊勢えび大漁まつり実行委員の方々と、
MRT放送アッパレ宮崎(毎週月~金9:55放送)
に生出演してきました。

といっても、私はカメラの後ろでカメラをかまえて
いただけでした。

今回の参加者は、日南サンフレッシュレディ、
ホテルジェイズ日南リゾート、ホテル丸万
サンチェリー北郷、宿泊ドライブイン大海、
旅館百合、大清さん。加盟店18店舗の内、
顔で選ばれた精鋭たちが参加。
d0114583_20162674.jpg

まずは、それぞれ、MRTに集合し受付。
(みんな、朝が早く眠い。僕6時過ぎに
家をでたんですけど)

そして、控室で説明を受ける。(なんと、控室
がつまっていたらしく、社長室の横)

そして、撮影に入る料理の準備を大海の若旦那
がテキパキと用意。(見事)
d0114583_2019569.jpg


d0114583_20181088.jpg

d0114583_20191425.jpg

d0114583_2021196.jpg

そして、スタジオに行ってリハーサル。
d0114583_20214971.jpg

テレビ局のスタッフのおもしろいこと、関アナはもちろん、
新川さんのきれいな事。野田さんがあのままの事。
いかん、いかん、リハのチェックを。
少し、緊張気味ではあるが、無事終了。

いよいよ、本番。短い間ではあったが、いいPR
ができた。特に、しゃべったレディ(江美ちゃん)
真田さん(サンチェリー)、谷川さん(大海)は、緊張
したのでは。
d0114583_20222837.jpg

そして、撮影が終わりMRTの春山社長と撮影。
ありがとうございました。
d0114583_20242379.jpg

(伊勢えびを持った右側が春山社長で、左側の少しぽっちゃりしているのが、
実行委員長のジェイズの田畑支配人)

ちなみに、
おなかもすいたので、真田さんと、レディと3人
で帰り(帰り道でもないけど)に蕎麦を食べて帰った。
気になるものをみつけたので、パシャリ。
1、2番目はどこ?
d0114583_20225726.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2010-09-07 20:34 | “し”のひとりごと  

<< 伊勢エビ漁の朝 “し”のひとりごと2 >>