人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯は ご当地ファーストフード?

最近は ご当地×××ブーム

「ご当地」でネットを検索すると
  ご当地キティ   ご当地グルメ  
  ご当地ナンバー  ご当地検定
  ご当地ヒーローなどなど

そこで今日は 手軽にすぐに食べられる日南のご当地ファーストフードを紹介します。

地元の人は みんな知っている にこにこショップ
人気商品は 天むすと トビ天
 天むすは、塩味が効いた海老天が Gooooood
 トビ天は、飛び魚のすり身のてんぷらで、キチキチトとした食感でほんのり甘い!!
昼飯は ご当地ファーストフード?_d0114583_12473471.jpg

昼食や ちょっと小腹が空いた時
ドライブの途中などにお立ち寄りください。

味&量&値段 きっと満足いただけると思います。

ちなみに写真は
 天むす210円(2個)、お魚コロッケ(84円)、トビ天(84円)、いも天(105円)で、合計483円。
 
昼飯は ご当地ファーストフード?_d0114583_13483749.jpg

お持ち帰りはもちろん、お店でもお食べいただけます。ぜひ、お越しください。

店の名前の通り、お店の方もにこにこでした。

お店の詳しい情報は こちら


                                 食べ過ぎの"な"

by fwhk4933 | 2010-09-10 14:04 | グルメ編  

<< “し”のひとりごと2 本日も晴天なり 気になる組み合わせ >>