“し”のひとりごと2


初体験。
最近、どうも疲れ気味である。今日は海幸山幸の当番。
のぼり旗の準備で油津駅に行く途中気になるお店を発見。
キョロキョロしているので、よく目につくし、どうも新しい
ものには目がいってしまう。

アロマセラピー・・・ん?女性がするものか。何の店?
車を止めて中の様子をうかがう。

え~なんと、元同僚というか、先輩というか。知っている人
が経営しているではないか。

し:「仕事が終わったら、後で来るわ」
「了解」

早速、仕事を終えて店内へ。落ち着く店ではあるが、
なんか気まずい。「何を話せばいいのか」
d0114583_958995.jpg

ん?なんだこのきれいなビンは。
そうこうしている間に、色々と説明があった。
とりあえず、「体の内面からバランスを整え、
心と体がリラックスできる」という事が分かった。
d0114583_9591457.jpg
d0114583_9594315.jpg


足湯につかりながら、オイルの説明を聞く。
それでは、「全身トリートメントオイルマッサージ」
スタート。

色々と、温泉や出張先のホテル等で、マッサージ等
は何度も体験しているが、この手のものは初めて。

癒しの香りと音楽等、ハンドパワーならぬハンドマジックで、
zzzzz。

あっという間に1時間経過。とても気持ち良かった。
ということで、マッサージを受けている写真はない。

「また、来るわ」と言い残し、照れくさそうに去っていく
私でした。皆さんもぜひ行ってみてください。
d0114583_1011579.jpg

新たな彼女の人生。ぜひがんばってほしいものである。
d0114583_102541.jpg

■お店情報
オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
TEL0987-23-2364
営 業:10:00~19:00
定休日:木曜日(変更あり)
[PR]

by fwhk4933 | 2010-10-03 10:05 | “し”のひとりごと  

<< がんばれ!宮崎シャイニングサンズ “し”のひとりごと2 >>