“し”のひとりごと2


飫肥城下まつりまであと2日
いよいよです。と、言いながら、
「第2回なんごうシーカヤックマラソン大会」の実行委員会。
前にもブログで書いたように、いつものように
M尾さんの仕切りで会議がスタート。
こういうイベントの段取りを決める会議では、詳細な資料
のもと役割が決まっているが、やはりそこは違う。
d0114583_934068.jpg

「誰かこれしてくり」
「じゃ、私が」
「これ、誰かもってきてくり~」
「うちの会社にあるかい持ってくるは」
と、いうふうに普通はなかなか、決まらないものが、
すぐに決まる。(行政の会議ではなかなかこうはいかない)
d0114583_93596.jpg

なので、ザックリとした資料でもOKなのである。

このようなアッとホームな大会に向けて、がんばろっと。

ちなみに、
「第2回なんごうシーカヤックマラソン大会」
11月6日(土)道の駅なんごう(前夜祭)
11月7日(日)栄松ビーチ

◎11月7日(日)におこなわれる
「シーカヤックリレー」の参加者を大募集。
■4名1チーム(内:女性1名)
■参加料:1チーム/1,000円
■賞金はなんと、1位3万円(2、3位も賞金あり)

【問い合わせ先】なんごうシーカヤックマラソン大会実行委員会
        TEL0987-64-125 

ちなみに、城下まつりまであと2日。
今日は、侍大将などの衣装が届いた。
なかな、似合うではないか(観光協会Y澤)
d0114583_942634.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2010-10-14 09:07 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>