残念です。

10月30日(土曜日)・・・ホントであれば、今日は油津港まつりの日である。

事務所には朝から晩まで、問い合わせの電話が鳴り止まない。
(問い合わせ件数・・・約150件以上(!?))
その内容の9割が「ホントに中止になったのか?」というもの。
(改めて、いろんな方が楽しみにしていたんだな と痛感しましたm(_ _ ;)m )

今回の港まつり、様々な要因で「中止」を判断した訳であるが、・・・誠に残念です。
しかし 私以上に残念だったのは花火大会をはじめとする港まつりを楽しみにしておられた
市民の方々だと思います。本当申し訳ないですm(_ _)m

また来年の”港まつり”をよろしくお願いしたいと思います。

≪追伸≫
どこかに”嵐を呼ぶ男”がいるとか、いないとか・・・。
(自分ではありませんよ(汗))
とにかく言えるのは、天候には勝てませんでした。
(当たり前ですが・・・)

                                      観光課 M彦
 
[PR]

by fwhk4933 | 2010-10-31 12:05 |  

<< 広島東洋カープ秋季キャンプ始まる!! 油津港まつりは中止になりました。 >>