“し”のひとりごと2


 
商工課S郡君が「局長、お願いがあるんですけど」
と振り返り様に言う。(どう見ても私より
貫禄がある)
し「・・・・」
S郡君「油津クリスマスフェスタのイルミネーション点灯式
の告知をあの素晴らしい魅力あふれるブログに掲載してほしい」
と、そこまでは言っていなかったが、
ほめられてのびるタイプの私は「了解」と返事。

ということで、前にブログにも書いたが、
いよいよ始動。

口蹄疫復興支援事業の一環として、
冬の堀川夢ひろばで、恋人同士の愛、家族愛、友達愛
市民への愛・・・色々な愛を語っていただきたく、
堀川夢ひろばをイルミネーションで飾る。
d0114583_1623855.jpg

しかも、しっとりと?落ち着いた?感じで。(一部分だけお見せするので、
あとは、当日のお楽しみ)

油津クリスマスフェスタ イルミネーション点灯式
日時:平成22年12月4日(土) 16:45~19:00
場所:堀川夢ひろば
スケジュール
16:45~開会式典
17:00~スイッチオン
17:05~パフォーマンス
    ヒップホップダンス
    大道芸パフォーマンス

○ぜんざいの振る舞い(200食予定)
○ホッカイロの配布
○飫肥杉屋台での飲食物の販売

※イルミネーションは来年1月末まで点灯予定。

ちなみに、ちなみに、12月25日はクリスマスイベント
の開催。イブに仕事等でクリスマスイベントが出来ない方、
ぜひ、お越しくださ~い
d0114583_1651080.jpg

日南の新しい味(○○バーガー、○○パスタ、○○鍋)が新登場!
私もカッコいい格好?変な格好?でお待ちしております。
口蹄疫等で沈んだ1年、今年の最後はパーっと
みなさんで、夢でも愛でも語りましょう。
[PR]

by fwhk4933 | 2010-11-25 16:17 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 鵜戸観光駐車場 >>